仕事より | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪

何故か早く目が覚めます
そんだけ休みが待ち遠しいってことっす(^。^;)





さて今週はちょこちょこドリマスRwdの方を弄りました。

ステアリングラック廻りの動きの渋さとステアリングタイロッドの僅かながらも干渉しそうな部分を改善♪


アッカーマンはとりあえず前回のままで現地調整  流石に2駆は微妙な調整は走りながらじゃないと無理っす






そんでいい感じってところでASSANジャイロ沈黙。。。
その後原因不明ですが復帰(・。・;

やれるのか?








ドヤスさんがスペア持っているようなので心強いっす♪








そしてリヤボールデフにしたDRBは特に変更なし















SHIFTの時間帯によっての路面変化に敏感なところがまだまだって印象です

やっぱりDRB  肝はフロントの引きですね





フロントボディーマウント変更の影響も良く解ったので今日も走り込みです

要はお手手のスキル( ̄ー ̄)









今日もがっつりですよ♪