これが本当の遠征♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は会社そのものが連休♪
オフロード組はチャンプっすかね




自分は朝から色々動いていますが今はゆっくり







いつもラジデーの後はカツい水曜日の仕事なのでまったりできる休日いいっすね~







そうそう来週SHIFTメンバーからのお誘いで行く
日帰り遠征






場所長野県♪






当初先月Sobayaさんに声かけてもらったときは長野ねー いいっすよ~って軽く返事してました(^。^;)






先週髪切りさんがSHIFTに来た時に聞いたら長野県は縦に長いからね~って(^_^;)))


そして昨日おっちさんにも下道長いっすよって(^_^;)))








そこで自宅からナビで検索してみると。。。








4時間20分  250km








。。。












がんばりますあせる











ドヤスさんは自宅に来てもらうのでもっとがんばってもらいますあせるあせるあせる








まあーとりあえず楽しみなDTファクトリー遠征
タイル路面
濃厚な数珠? 操作する場所あるのか(^。^;)









楽しみましょ♪









そして新規導入なアキュバンス。。。








昨日カスタマーからラジしている盛り上がり中に電話があり今日新品送るとの事
とりあえず迅速な対応だったのでツッコミなく了承しました



来たら動作チェックっすね





なんか心配。。。。







タキオンからほぼキーエンスにお世話になってるんだけどねー








次回はBluetoothっす♪