絶滅危惧? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

既に妄想セットしたいところだけど今回は我慢 ガマン





悪くもないけどこれだーってもないDRB
ただSHIFTに通うようになって何度もゴミになりそうだったDRB




SHIFT路面ではリヤモーター、シャフト車全盛っす(^。^;)






それでもDRBメインは崩さず
コツコツ。。。








それでやっと現状があるわけで(^_^;)))








ここから先が妄想でもなかなか上手くいかない領域なんですかね~

日々自分自身の操作スタイルも変わってきている感じだしドリマスも違った良さと悪さもありラジドリ。。。深いですね~







次回は遠征

基本最近はSHIFT以外はセットでカツらないので昨日のセットのままで行く予定






ただ妄想族トリオのDNAが自分にもあるわけで(-。-;)






2週間後のSHIFTでのメニューでも考えとくかな♪










そんなんで引きダンパー維持の為
ショックだけ脱着




そうそう昨日ODの坊主さんにカッコいいシャシですねーなんて嬉しい声かけていただきました






お世辞でも嬉しいもんっす






あんなに流行ってたDRBはSHIFTでは絶滅危惧種に指定されてる?((((;゜Д゜)))







まだまだ進化の余地あるんでDRBオーナー頑張っていきましょ♪