いいよ~ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

本日のSHIFTは火曜メンバー勢揃いで朝から盛り上がってましたねー













神奈川からもいっぱい( ☆∀☆)





先週はドリマスメインでしたが今日は逆

ほぼDRBオンリーでひたすら走りまくりシブルさんにも試乗してもらいフロントは合格♪リヤはまだまだ蹴りがないとのアドバイス

そこで先週ドリマスに投入したTRFダンパーをリヤだけ移植






後半巻く感じでいい方向へ
まだまだ足が動いてないようでしたが今日は面子が豪華すぎなのでこんな時はやっぱり走りに専念♪

相変わらず先頭ばかりでしたが後追いもだいぶ車速が出ていい感じになってきました






最近いいよ~♪でご一緒したカチカチさん
上手いねー






ドヤスさんカチカチさんYossyさんとの溜めて溜めての振り出しは悶絶しながらも合わせてくるし皆さん流石っす(^。^;)






結局いつも通りあっと言う間に閉店って感じでした(*^。^*)








来週は長野日帰り遠征
長旅になりそうだけど楽しみ







今日ご一緒した皆さんお疲れ様でした