タイミングが。。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

なかなかブログを書く時間がなく



今日月初って事で期待を込めて休日にしてましたが休むどころか飯無しでフル稼働(-。-;)


イライラマックスで帰ってきました。。。





仕事のメンバーが変わってから半年以上ほぼ週一休みになってしまいました
走らせるより妄想している時間の方が多くてついつい弄り倒してしまう傾向です(^_^;)))








とは言え週一はラジするペースを継続しています





前々から異常だったプロポのポテンシオメーターの狂い
もう半年以上かな?





VRアジャスト機能で調整しているのですが。。。



走る度にズレる











先日サンワへメールで質問。
質問は修理期間です

翌日返事が来て読むと8~10日かかるとのこと。。。







一週間以内じゃないとラジできないので当分我慢するしかないですね









次回は火曜♪