導入前に | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

アキュバンスのエアリアを追加しドリマスもターボ投入♪



先日のドクターでシェイクダウンは済んでいますがエアリアでありながらドクターではノンターボで走らせていました(^_^;)))





タオ2は今後買う予定ではあるけど暫定的にタオで2台とも調整したいのでとりあえずドリマスに搭載されたエアリアもファームウェアをタオ2からタオ用に戻す事に。。。










久しぶりに繋げたツール
旧ドライバで認識せず
やっと対処方を探して解決





以前まで2台あるパソコンのXPでやってたけど今はXPはウインドウズのサポート終了しているためオフラインでしか使用していません








そこで現在メイン機なウインドウズ7で挑戦してみました(*^。^*)







これで下準備はオッケイ






ここから先は明日やります(^。^;)