予想外 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日ドクターでご一緒していただいた皆さんお疲れ様でした(*^。^*)


D-day'sメンバー5人全員大満足です
お騒がせしましてすいません(^_^;)))




それでこの時間
延長からのラーメンミーツ
遠征じゃないけど油断し過ぎ?(^_^;)))
もう今日は両腕パンパンっす






久しぶりな面子も沢山♪

特に自分、ドヤスさん、しんごさんの駆け引きヤバかった♪
他にもくまさん、ぶんさん♪
〇〇しまさん、黒ちゃんのグレーな2人も♪
言ったらきりがないです(^。^;)


って事で今日はセットはほぼなしで1日走りまわっちゃいました





ショックも持ってきたけど試さなかったしあせる




だって昼から濃厚過ぎる面子で皆さん上手いんでついついね(^。^;)






走り過ぎでお礼の挨拶もできなかったりですいませんでした






生いいよ~で心乱されましたが楽しい1日だった。










とりあえず明日は仕事寝なくてわあせる