9/30 SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪



なかなかブログを書く時間がなかったんですが火曜SHIFTではかなり収穫があったので忘れないうちに。





この日は事前にNabeさん 〇〇しまさん もっさんが来るということで楽しみ倍増

オープンアタックちょいアンダーで到着

途中まさかのYossyさんとも遭遇( ・∇・)


ほぼ同じ時間にシブルさんも♪
既にSobayaさん、UME3、なお検さんも屋外ミーツ間違いなく盛り上がる予感♪





早速準備してDRBをメインに試走
2週間前に高評価だったのですがそこからもう一度ショックを作り直しリヤはダイヤフラムとシャフト長を変更して持ち込みました





結果、セッティングでリヤショックの角度リヤスキッド等も変更して前回より戦闘力アップ♪







昼頃〇〇しまさん、そして黒ちゃん♪も登場






そしてリハビリちゅうのNobuさんまで(*^。^*)
だいぶ苦戦してたようですが仕様変更でいい感じでしたね







でもこの方たちのレベルにはとても敵わず







そして時間とともに更にサプライズゲストが(^。^;)







時間がないのでつづく