火曜SHIFT 2 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてさて自分の記憶もなくなりそうですが火曜の収穫を(^。^;)






この日はビックリな方達がまだまだ








WIN'Sからなべぞうさんが( ・∇・)
いきなりシブルさんに押されながらのツイン流石の走りにガン見しちゃいました

押すシブルさん押されるなべぞうさんどちらも絶妙な駆け引きで見ごたえあったなぁー









そして更にビックリなカニさん登場
前回もSHIFTに来たときもサプライズでしたね


あいかわらずボディーのクオリティヤバいっす







今回のボディーはZ33でしたがこれまた渋い








今回写真も撮らず楽しんじゃったけど前回はこの180SXに萌えました







今回も走りの順応性が早く流石っす






更にいつものはちようさん登場
早速数珠に♪
はちようさんが加わると更に濃密になっていきますねー とにかく上手いっす





アブソリュートの試乗もさせてもらったけどこれが前回よりいい感じ
アクセルは基本抜かなく残して走る操作感はDRBに似ている所も。
自分のお手手には合う操作感でした

代わりにこの日初走行なドリマスを試乗してもらうと前回の軽さが改善されていい方向との事♪







今日メインでカツったDRBも乗ってもらえば良かったかも(^。^;)








最後はシブルさんにちょっとだけ絡んでもらいながらSobayaさんに押してもらったりと も~楽しかった

まーメンタルもお手手もまだまだ未熟って事がよく解りましたよ♪






今回の収穫ってのは久しぶりにピットより走行時間が多く楽しめた事かな♪






次回もSHIFT予定なのでドリマスは次なるプランができたのでその準備をして来週は走ってみます







メインのDRBは今の所妄想が浮かばない感じなのでマシンでも眺めて妄想しましょ












最後に写真がないのにお弁当は何故か撮ってたんで。。。
これ最近SHIFTで3回連続で食べてるお気に入り






カツ丼も美味いけどこれも美味い
っていうか下の弁当どれも旨いし安いね



次回は何しましょ♪