今日も。。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

月が変わってもカツい1日でした
一応休みの枠ですがとても引き継げる量じゃなく。。。

そして同じ部署の先輩が異動っていうことで更にカツくなる訳でまあーしゃーないっすね





昨日の振り返りも今まだ自分的にもできてないので落ち着いたら書きます(^_^;)))






とは言え昨日は楽しかった~






まさかのあの人も短時間でガッツリ♪










貴重な光景なので1枚ね~♪







注目は先頭っす






神奈川界隈だとみんな知ってるんじゃん?






ふざけたボディーシリーズ増えてたのね~(*^。^*)








短時間だったけど楽しめたようです♪