まだ帰れず | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

毎週水曜日ってカツカツなんですが今日もまだ電車の中っす





このあとバスですが歩いて帰ります。。。
週始めから相変わらずカツいわー






帰ったらようやく上がってきたDRBでも眺めて妄想かな(^。^;)





軸となる部分がある程度固まったのでここからは微調整です
まずリヤダンパーは組み直します







そして昨日と先週試したこれの効果もありありっす






目指すはフロントモーターながらケツ乗り感大な接地感♪







来月は接地感の旅も企画中~っす






まあドリフトはひとまずお休み






次回はカテゴリー変わってオフロードなのでその準備も始めなきゃね♪
早速みんなカツいわー








では明日も電車通勤から