今日もカツって | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

SHIFTでした~♪




オープンアタックからのマッタリモードと思いきや地元神奈川から〇〇しまさんに黒ちゃん

これは驚きました(σ≧▽≦)σ






自分はと言うと朝から着実に実験と言う名の妄想セットを試しながらカツってまして。。







しかし久しぶりなのにこの2人ビュンビュン飛ばしながらビタビタで楽しんじゃってるし。。。流石っすね





いつもの火曜日らしく各自色々セット変更しながらもコースに出れば気が抜けない
そんな1日







いろんな人のマシンも試乗したりしてもらったりと充実した1日でした~♪








自分のマシンDRBは?







意外と皆さんから高評価いただきました(*^。^*)

お世辞でも嬉しいね

詳細はまた後日って事で♪







最後はラーメンミーツで盛り上がり





ライスと替え玉でお腹いっぱい







タバコミーツではコーヒーをおっちさんからみんなへ奉仕 アザース







今日1日お疲れ様でした
ではまた(* ^ー゜)ノ