谷田部のワイルドさん | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

あー1日でストレスマックスです。。。





まぁーでも昨日は1日ストレス発散デーでした(*^。^*)







オフロードもやりだすと欲がでてくるもんで次期シャシなんかも考えちゃったり♪







ところで最近メチャクチャ流行ってるワイルドさん
これD-day'sメンバーもいつの間に3台もいるわけであせる







昨日はken13のマシンが谷田部に登場












この坂どうなのよと思ってお願いしてみたけど結局走ることなく終了(-。-;)









ってことで勝手にワイルドさん持ち出し記念撮影













これまで手を出したら荷物が一回じゃ運べなくなるね






見るだけにしときましょ♪








やっぱ自分は妄想大好き







ここでの感触をヒントに小変更して次回SHIFTに挑みたいと思います
すでにタイルが恋しくなってきてる