谷田部アリーナ オフロード、ドリフト | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界


今日はオフロードメインでの谷田部遠足

週1だけのラジドリができないのも残念なので味見程度でもできるように念のためDRBとドリマスも持ち込みました♪







ドアンダー到着からのお先に到着していた赤社長、Ken13 、Meguさんに挨拶しまずは現地調達のタイヤを買いました(^。^;)







リアルタイムで書いたネタですがタイヤはポン付けとはいかず フロントはホイールのリブを切り落とし細くそしてタイヤも接着部分を片面カットとこれまためんどくさい作業








ようやくできて走れるまでに1時間以上?

同じシャシのKen13とツーショット








約1年ぶりのオフロードは感覚を戻す為に、とにかくひっくり返らないように安全運転で数周し徐々に攻めて行く感じでスタート




けど。。。まぁーそこは初心者

マーシャルに頼りっきり(^。^;)しゃーないっす








そしてメンバーも更にみんなカツりモード







遅お昼後更にカツりモード。。。








夕方になってきたところで一息入れる意味でアスファルトドリフトコースへ










以前M車でチキチキをやった場所がアスファルトに変更されドリフトコースになっていました









3人で早速コースイン







内容は先ほど書いた感じでした(*^。^*)








ピットに戻りシャシをチェックしたら左フロントロアアームの延長カラーのネジ部が変形していました
やはり車速がでるアスファルトだと弱いですね~







結局このあとまたオフロードにカツってしまいそのまま閉店時間に(゜ロ゜;








ドリマス。。。。








試せなかった。。。








でもDRBがSHIFTセットのままでそこそこ走れ色々データが取れたし課題も見えたので来週はSHIFTでもう少し煮詰めてみます!












アスファルト楽しかったのでフリークスの居るGサーキットにも行ってみたいな♪