忙しいのか | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

忙しくないのかと聞かれれば忙しくない感じの年明け仕事。




間違いなく忙しい月なのでこのしわよせを考えると後半が怖いですねー




そんななか川崎地区 いや全国でお騒がせしていた逃走犯が捕まりましたね(*^。^*)


昨日も朝から現場取材のマスコミがいっぱい
ヘリは飛びまくりとこの2日間は町の雰囲気が違いました





自分の働いてるお店が逃走現場から1kmない所なので尚更感じたのかな





これでやっと落ち着きますね








さて予定外の明日お休みどうしましょ
天気も今雪降ってきたし。。。







まあ今晩カーペットマシンのドリマス再チェックして妄想膨らませてみよ♪















Android携帯からの投稿