カーペットとタイル | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪




今日は極寒な朝ですねあせる
久しぶりに朝は遅めで起床



今週火曜日にカーペットで使ったドリマス。
思えばタイルメインで最近遊んでいた為DRBしかほとんど使ってませんでした




DRBの方もガッツリカーペットを走ったのは10月の蘇我位です





どうもタイルが好きみたいです。。。(^_^;)




でっ


そうは言っても悪はカーペットメインのサーキット、ホームコースで走れないんじゃねー(^_^;)





年末2日間本格的にドリマスを復活させた訳ですがまぁーグダりが半端なかったです
お手手が未熟すぎで対応できず。。。
1日目オイカーさん、カイくん、2日目妄想トリオ、おーさんにもご迷惑をかけちゃいましたね




ドリマスは思えば昨年6月までは2駆だったしその後アンプ不調でほとんど走行していませんでした。





リヤモーターそしてシャフト車。。。








そんなグダグダなドリマス。。。






年明けフロント廻り再変更後の火悪♪







今回あらためてドリマスのポテンシャルの高さを感じてます






そしてカーペットの楽しさも再確認できました(*≧∀≦*)






次回もカーペットメインかな♪







そのドリマスに載せているボディーはDRBからお下がりのS14










だいぶバンパーがやられてきていますが一番のお気に入りボディーなのでバンパー交換しようかなと思ってます







さてゆっくりめに行動開始♪










Android携帯からの投稿