火悪 1/7 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は久しぶりにカーペットのみで1日ガッツリドリマスを可愛いがってきました




事前にフロント廻りを変更したかいもあって午前中一発目の走行はアンダー傾向から一気にオーバー傾向に。





カウンターがあたる様になりまずまず





ただ振り返しが戻りずらいのとドリフト初期から後半までの滑りかたが不安定な感じ






そこでフロントスプリングを926の白からオレンジに変更
リヤのキャンバーを3°から0°へ
これがいい感じで振り返しもしっかりできるようになり更にリヤの流れもマイルドで唐突感もなくなりました(*≧∀≦*)




この日はSHIFT以来のSerinoさんも来店してくれたのでガッツリ追走できて久しぶりのカーペット堪能できました
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪








4ヶ月ぶりのNobuさんも少しの時間でしたが来てくれて楽しかった(*≧∀≦*)












結局ラストまでカーペットで珍しくタイル走行なしな1日でした(*≧∀≦*)












Android携帯からの投稿