早く目が覚めた朝 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

何故か休みの時は早く目が覚めるみやっちですあせるあせる

おじいちゃん傾向(^▽^;)





ここ最近は仕事も上期の決算ということでカツカツだったしラジも遠征も含めてガッツリやっていた感じでちょっと疲れが溜まってるのかなー。(´д`lll)







日曜日はラジじゃないけど久しぶりにぶっ飛んできたのでリフレッシュできたかなー
























このふざけてる感じwe-ヘ(゚∀゚*)ノ













体力的には過酷だったー( ̄ー ̄;





フェスだと普段見れないアーティストも聴けて新鮮だったなー





特にももクロ(^ε^)♪






ファンのテンションがパじゃなかったなー
もはや感動するほどのオタ芸( ´艸`)

ももクロ恐るべし




ファンが多いのもうなずける全力でした

自分も全力でラジするかなって。。おい(^▽^;)






でラジに戻って今日は"ホーム"悪に行きますよ☆-( ^-゚)v





近場でガッツリいいですねー






では(*^ー^)ノ







Android携帯からの投稿