日曜日休みパート3 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

奇跡の3週連続の休み







普通サービス業的にまず難しい事だけど休みっす☆-( ^-゚)v





でっ連続3週ででチャン西行くぞーと言いたい所ですが明日はラジドリ以外のお楽しみと言うことで(^ε^)♪






そもそもここを休みにしたいが為でたまたま周りの休みのサイクルが兼ね合って日曜日休みが連続で取れた感じです







チャン西も21日行く予定なのでここは我慢っす(*v.v)。







明日はいつも以上に朝が早くそして過酷な予感音譜







ラジドリは火曜日かな?









あー禁断症状でてきたなー













仕事がキツすぎからの投稿