火悪 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は昼ごろから久しぶりに悪サーキット





外ドリは生憎雨が降って来てしまったので1パックのみで外は終了





その後は中のカーペットでセットだししながらガッツリ追走☆-( ^-゚)v
ドヤスさんも珍しく仕様変更していて
みんなカツりモードで夕方に。。。





ドヤスさんはいつも以上に追走の精度が上がりガブガブでしたね(^▽^;)






自分のDRBもリヤのロアサスアームピンに入れているスペーサーでこれまでホイールベースを伸ばしていたけどこれを今回元にもどしました

他フロントショックのアッパー側の取り付け位置を立て方向に2穴ずらしアッカーマンも少しいじったらかなりいい感じ






その後は閉店までガッツリガブガブ





もうお腹いっぱい(;´▽`A``





最後は久しぶりに記念写真




















今日も1日お疲れ様でした







Android携帯からの投稿