眠くない、いや眠いです。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


おはようございます。

今日も順当に寒い朝ですけれども。

朝の電車って好きです、座れればだけど。
みんな無言だからね、出来るだけ余計な体力は使わない、なんだったら寝る、少しでも多く寝る、隙あらば寝る。
とても静か、好き。

逆に夜の電車は嫌いです。
酔っ払った方々が大笑いしながらしゃべってる、電話してる人がいる、ひどい時は飲み会の残骸があってそこだけ過疎化してる、みたいな。


まあ朝から何の話なんだよ、って感じですけれども。


ちょっと寝不足なテンションなもんで。
ていうか寝不足どころ寝れてないんですけれどもね。



いやー、今日は2月の舞台「ブラック西遊記」のパンフレットの撮影なんですよ。
んでまあ色々と練習してたんですよメイクとか。


こんな感じで↓↓




ひどい有り様なので自主規制!!



あと髪です髪。
本番より気合い入れてきてください!!てことなのでね、これどうしたもんかなー的なね。


まだ大阪公演があるから、がっつり色とかいじれないじゃないすか。
常雄くん大阪バージョンはファンキーな感じになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
的なね。


一旦染めて、一度黒染めしてから、再度染めて、てダメらしいんですよ、知ってました??

黒染めした後はとうぶん髪の色変わらないみたいで、恐るべし黒染め。

そんなわけで、カラー用のチョークやってみたり、フォーム(ムースみたいなの)やってみたり、スプレーやってみたり、色々やってみたんですけどね…

ダメでした!!!!(笑)

クオリティ低し!!!!


というわけでやっちゃいましたブリーチング。
あっブリーチのことね。


ちょっと使えない頭使って考えたんですよ。

メッシュ的な感じで一部分染めるでしょ?
んで大阪の常雄のためにそこを黒染めするでしょ?
んで2月の本番にむけて今度は違う一部分を染めてメッシュ!!


これどうすか??
中々良い案でしょ??


その結果がこれ↓↓



残念、当日劇場でのパンフレット購入までのお楽しみです。



まぁそんなこんなでココに辿り着くまでに朝になっちゃいました。





眠いけど今日1日頑張ります。





裸なのは触れないでください、からの投稿