久々の更新(^^)v | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


今朝家にあったお菓子を食べたら腹を下しました。

どんだけデリケートなの俺のお腹よ。
卵系のものはダメだとわかってたよ。
あと牛乳も。
つまりは朝型、乳製品系はダメだということで気を付けてましたが。

まさかの菓子!!
駄菓子でだ!!!

完全に油断してたぜ。
これじゃもうおいそれと朝飯が食べれないじゃないかどうしてくれるんだ。





あっ。
ということで久々の更新です!!

時間経ってしまいましたが13日14日とイベントに来てくださった皆様、ご来場誠にありがとうございました!!!

どうなることかと思いましたがレミゼも3年A組も好評でホッとしております。

しかし個人的には気が抜けないので相変わらずカラオケには行ってますが(笑)


まぁ結局最後の演目の「樋口バラエティ」に持ってかれた感は否めないけどね、ずるいよね樋口さん!!





しかしやはり良いもので。
人に喜んでもらえるのって。

劇場と違ってお客様の顔が見えるのは緊張ものなんですが、でもそれでも笑ったり楽しんだりしてもらえてるのをより直に感じられるのはそれはそれで良いものだなーと。



まぁ21日にまだA日程がありますからしみじみするのはまたの機会ということで!!




そうそう!!
A日程といえばB日程ですよ!!

ちゃんと報告せねば!!


B日程で劇団員総選挙なるものをやったんですがね。
初日は土屋さんが1位、そして2日めはなんと僕が1位をいただいちゃいました!!

投票していただいた皆様本当にありがとうございますm(__)m


なんか完全に油断してたよね!
初日の投票の様子を見てて、土屋さんか椎名か栗生ちゃん辺りだろうなーとふんでたもんだからさ!!


それがまさかの俺だったわけで!!
なのでこのガチ総選挙により2014年の一発めの本公演は僕と土屋さんのW主演でやることとなりました!!


ガチすぎる!!
いいのかこんな感じで決めちゃって6番シード!(笑)



まぁまだ先の話ですが大好きなお胸紳士土屋大先輩と少しずつ動き出していきたいと思います( ̄▽ ̄;)




さっ。
さっさと更新を終わらせてYouTubeだユーチューブー。

レミゼが大嫌いになるくらいまで聞いてやるさ( ̄▽ ̄;)




21日も全力で頑張ります
足を運んでくれる全てのお客様の為に





戸惑いながらの投稿