迫ってきたわけで。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

気付いたらイベントまで後2日。

ここ最近の俺はと言いますと

月曜から禁煙中
お酒も程々にしてる
仕事中もレミゼを口ずさんでいる
街中でもレミゼを口ずさんでいる


こんな感じだい!!
もう今の俺はレミゼを歌うため生活してるようなもんだね!!


泣いても笑っても稽古は後2日しかないので精一杯出し切っていきたいと思います。






おれ





お好みたい焼きを食す。





高校生の頃から柏駅にある俺の隠れ大好物なのです。




元気いっぱい夢いっぱい


よーし

今日の稽古も頑張るぞーい( ̄▽ ̄;)






やはり煙草吸いたいよーと思いながらの投稿