振り返ってみたわけで。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


うわー生憎の雨
でもそんなに寒くないから許すわ!!

さて何故かこんな時間から親父と2人ガストでランチ。
たまには良いよねたまには。


ちょっとバタバタとしてまして挨拶が遅くなりましたが、「6C成人式ハタチになりました。」大盛況の中、無事終演致しました!!

評判もよく、そして本当にたくさんの方に遊びに来てもらいとても幸せな時間となりました。

あらためてご来場のお客様、誠にありがとうございました!!!!




ちこっとA日程でも振り返ろうか。
ほんとちこっとだけね。


30分あらため45分でわかるレ・ミゼラブル!!
いやーにしても歌ったね!!
6Cが歌っちゃったよ(笑)
まぁ歌に関しては多くは語るまい、○痴は多くは語るまい( ̄ー ̄)


ともかく好評だったので何よりだ!!




そして3ねんAぐみ。
いやー女子高生って!!(笑)

…楽しかったし!!( ̄▽ ̄;)

宇田川ワールドおそるべし。
小沢和子おそるべし。
元田牧子先生もおそるべし。

池田瞬子ちゃん、意外にも可愛いと評判でびつくりですよ。

多分アレだね、他の女子が小沢さんと樋口さんの化物クオリティからの土屋さんのパツンパツンクオリティとの比較で可愛く見えたのではなかろうか(笑)


今後また女子高生役とかこないかな。
(こねえよ)




そして俺にとっての鬼門の第3部。
樋口のバラエティコーナー。

結局1回も耐えること出来ずに完敗で終わりました(>_<)

もはや出のタイミングが1秒遅いだけで吹き出しそうになってたからね!!

なんでちょっと出遅れてんだよ!
とか心の中で突っ込んだりしてる時点でもう敗戦確定してたな。


おそろしい面子と芝居してたんだなーと認識するイベントとなりました(笑)






追加公演日の集合写真





このイベントで久々の再会を果たした妹ぶんアヤノちゃんこと綾乃彩や。





マリウシュンことマリウスの俺と、ワタジョルラスことアンジョルラスの森渉くんとの30歳コンビのツーショット。

今や時の人となりつつあるからね渉君!
どうにかこうにかしてあやかっていこうぜマリウシュン!!(笑)

にしても中々絵になるコンビでしょ!
マリウシュンやワタジョルラスってあだ名がつけやすい感じとかから考えるに、渉くんとこの役をやるの運命だったんじゃないのかとすら思えてくるよ!(調子乗り過ぎ)




へっへっへ。


写真はこれしかなかった( ̄▽ ̄;)



コルコルではもっといっぱい写真を撮っていこうと反省しながらの投稿