V.A展覧会 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

珍しくね


舞台中の写真を
ちょこちょこ撮ったもんで

今から
展覧会を開きたいと思います。


既に記事であげたものと
重複するものもありますが
気にしないであげたいと思います






大阪公演に向けて
元劇団員の小林さんちに前泊の図

メンバーは
川田君・芦川さん・小林さん・オーレ

僕以外
皆大阪出身の者達です


4人であの部屋は
さすがに狭かったです(笑)








大阪へ向けて
トラックで移動ちうの図

富士山撮ったり
きれいな景色撮ったり
他にも写真がいっぱいありましたが

あえてこれね(笑)

あら不思議
鏡の中に俺がいるよー








途中のパーキングで
川田君とハイチー図

恋人とくるとどうとか
恋愛がどうのこうのとか
そういうスポットだった気がします

ちなみに
川田君とは普通の友達ですから!







大阪芸術創造館に入り
仕込み中の図

劇団の大先輩
土屋氏とトゥーショット(^^)v

仲良しです
仲良しのつもりです









あっ!

とりあえず時間なので
続きは
V.A展覧会~part2~
で!!
(あるかな…?)





Android携帯からの投稿