V.A展覧会~part2~ | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

V.Aとは

ボイスアクターの略です




ということで
無事にやってまいりました

第2段。



こんなに頻繁に更新して

またスパッと途絶えてしまうのではと
自分でも心配になってますが

ご安心ください



きっと大丈夫ですきっと(笑)





さあ
サクサク行きましょーう。






劇団員の樋口さん

民宿で
ハッピーバースデイの図

去年から2年連続で
樋口さんと同じ部屋でした

ただ今年は人数が多かったので
あともう1人いまして

オンライン編に出演してくださいました
吉田さんとで
3人部屋でした


部屋割りは
当日民宿について
グーパーで決めましたが

妹尾さんと同じ部屋にならなくて
本当によかったです

なんか噂によると 
朝早くから荷物を
カチャカチャ
カチャカチャ
うるさかったみたいです(笑)



そして写真をよく見ると

ケーキなんて
洒落たものは無いので
焼きそばパンに
カッパえびせんを
年の数分
差し込んでやりました



あっ
決していじめじゃありませんよ


証拠にほらっ↓↓




笑ってる
樋口さん笑ってる
すんごい顔して笑ってますから

それだけ
嬉しかったんでしょうね(^^)v









黄色い傘で
小学生気分を味わっている
土屋さんの図

後ろでちょこっと
写っているのは

チャップさんこと
茶風林さんでした。

これは確か
皆で仲良く
銭湯にむかってるところだった気がします








いつだかの
本番前の楽屋の鏡前の図


僕も衣装を着ているから
アニメーションの回の前なのは
確かです


右から

松田さん(鏡に写ってます)

妹尾さん(変な帽子)

だいごさん(いかつい人)

川田君(おっきい子供風)

樋口さん(6Cが誇る妖精)



これさー
どう見てもさー

樋口さん
鏡前っぽいけど

角度的に
絶対鏡見えてないよね
見えてるぶってるよね

ってか元々
鏡必要としてないよね







ふぅ。


結構写真あるなー。




まだまだ続きます!!
(多分おそらく)


Android携帯からの投稿