遅くなりましたが。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

こんばんはー

そしてメリークリスマス




えー

ブログの更新が
13日も空いてしまいました(*_*)





一度間を空けてしまうと
中々きっかけが掴めず
ズルズルときてしまいました





ちょっと今更な感じもありますが



まず

ボイスアクター
ご来場されたお客様

本当にありがとうございました!!



東京大阪ともに
無事終了しています(過去形)




そして
休むまもなく

次の舞台の稽古に入ってます(過去形)


詳細は明日にでも
アップしたいと思いますが
取り急ぎ日程だけ…

1月21日(土)22日(日)
の2日間だけの
全4公演です!!



簡単な情報だけ言いますと

時代劇です
戦ったりします

そしてかなりメインの役をやらせていただけることになりました



詳しくはまた別の記事でね(^^)v





そして
ここ最近は稽古以外に

まん○さんの公演を
昨日のマチネに観に行き(過去形)

今まさに
矢口君の公演を見に来ています(現在進行形)




劇場に入って思ったけど

クリスマスに芝居を観に行くのって…




なんか淋しいですねー(-.-)y-~




あっ!


始まる!!






Android携帯からの投稿