ナナメ下から上へ | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

さきほど
ちょいと用事があって


車で
六本木の駅に
いったんですよ。



んで
2分ほど
停車させてたらですね



職質受けました~(笑)



まぁ
仕事だから
しょうがないんだろうけど


雨の中
ドアを開けたり
されたもんだから

ドアの内側が
濡れてまって…



でも
職質終わったら

「失礼しましたー。」


って
去っていきました。










拭いてってよー(;o;)


せめて
拭いてってよー(;o;)(;o;)



素直に
協力的に
対応したのに


このありさまですかーい。



ちょっぴり
ご機嫌ナナメになりましたが


雨も止んだので


あっという間に
ご機嫌ナナメ上に
なりました