デビューや | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

今週末から
7月公演の
ショートストリーズ
通称SS

稽古スタートです



んで
先週に
そのチラシの撮影やら
出演者オーディションやら
色々しててね


まずは
その時の出来事を
1つ紹介。



チラシの撮影で
皆が
色々な衣装を着たんだけど

そんな中
妹尾さんは
中々衣装が決まらず
苦戦してました


んで
たどり着いたのが
これ↓↓↓


藤堂瞬の「いつも旬でいたい。」-2011061117240000.jpg



エースですね


人気漫画
ワンピースに出てくる
キャラクターです


ルフィの
お兄ちゃん的存在です



でも
妹尾さんは
その存在を知らず

なんとなく
ハーフパンツをはいて

なんとなく上半身を裸にしてみて

なんとなくカツラを被った後に

なんとなくハットを被ったらしい



まぁ
もちろん
ボツでしたっ


なので
エース風の妹尾さんは
チラシには載ってません





んで
そうそう


話変わるけど


今日デビューしたんです!!


何に
デビューしたかというと…





「1人カラオケ」


です

やっちゃいました


お店入るとき
勇気がいりました


でも
頑張って
1歩踏み出しました



夜の
劇場下見まで
時間あるもんだからね



でも
中々の
時間潰しになりましたよ



1人カラオケ


癖になりそうです