奪還 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

今日も

とっても
良いお天気


夏に向けて
順調ですね
地球



今日は
夜から
劇団ミーティング


平日にやるのが
珍しくて
不思議な感じですが



その前に
今日は


あるものを
無事
奪還してきましたー





実はですね

先週の土曜に
関ヶ原でダンスの
精算会がありまして


夜は
打ち上げを
したわけです


そして
久々に
お酒を飲んだ僕は


気付いたら
結構な
酔っぱらい具合に
なってて



なんと
帰りに電車で
乗り過ごしてしまったんです。



日暮里で
降りなきゃいけないのに


気付いたら
品川で…


しかも
「終点ですよ~」

声をかけてもらって

ようやく起きる始末




んで
仕方なく
満喫にでも行くかー


と思ったら
品川駅付近に


無いのね満喫(;_;)



もー仕方ない
と思い

満喫のある
五反田駅まで
タクシー移動




んで


降りて
ちょっとしたら




あーっ!!!


上着が無いっ!!!!






…やっちゃいましたー。




その後は
もう


交番行ったり


タクシー会社に電話したり

あの手この手を使って


ようやく
次の日の
昼過ぎに

上着の所在を確認





場所は



成城警察署っ





遠っ!!


場所遠っっ!!



なぜっ?!




どうやら


タクシーの運ちゃんの
気付いたタイミングが
その辺だったらしく





結局
遠いけども


今日
なんとか
受け取りに
行ってきました




最寄り駅は

千歳船橋



駅から

徒歩15分強…




いやー

長旅でした



でも
結構
いい値のする
上着ちゃん
だったので


無事奪還できて
なによりなにより
でしたー。





皆さんも


お酒は
ほどほどにね




ちゃんちゃんっ