関画原その2 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

夕方になっても
やはり寒い

6月1日
今日この頃

聞くとこによると
4月並の気温だとか


うーん
関ヶ原でダンスの
稽古の始まりって
こんなに寒かったっけか??



まぁいいや
続きの関画原
行きたいと思いまーす



3人目はこの方


藤堂瞬の「いつも旬でいたい。」-2011052917020001.jpg

盗賊団の男の子その2
「図師」役の
漣圭佑さんです


えー
何から話そうか…

そうそうっ
楽屋の並びっ!!


僕から見て
夕起さんの1つ奥

つまり
僕の隣の隣ですね


盗賊団男子は
1列に並んでましたー


この方
漣というのは芸名で

当初
本名が定かでありませんでした


皆に呼ばれたいアダ名は??
の時に本名を言ってたのですが


しぶ
って言ってたと思うけど

しぐ
にも聞こえたし

しず
とも聞こえたし
(重りかっ)


実際どうなの??
って思ったけど
聞くに聞けず


当初は
しぶ・しず・しぐ
の間ぐらいの発音で呼び掛けてました


でも
どうやら

しぶっ

が正解みたいです
(間違ってたらメンゴッ)


この方も
大変僕に構っていただき

一緒に
夕起さんをいじったりして

キャッキャッ キャッキャッ

してましたー


しぶー
ありがとーう!!





はーい
次は4番DHですね


この方↓↓


藤堂瞬の「いつも旬でいたい。」-2011052917020002.jpg

ようやく出ましたっ
劇団員!!

盗賊団のお頭さん「椿」役の
椎名亜音氏です


まぁ一言で言うと
あれですよ



ねーちゃんっっ!!!

ねーーーちゃっ!!!


ですね。
(一言じゃねえし)


うん
とりあえず
ねーちゃんだ


椎名氏とは
実年齢が同い年で

当初
2人して
姉弟に見えるのかなー

と不安がっていましたが

どうやらちゃんと
姉弟に見えたみたいで

何より何より
でした



ただ
この姉ちゃん

舞台裏では
たまに
多念病がうつるのか

お馬鹿な感じになる時がありましたねー


そん時はね
端から見たら
もう

バカ姉弟ですよ


すんっごい面倒くさい感じの
バカ兄弟ですよ



さすがの夕起さんも手を焼いていました(笑)



けどもね

バカ姉弟も悪くないなー
って思ったから

次また
姉弟って設定が来たら


是非とも
バカ姉弟をやってみたいと思いました


よろしくね
椎名氏っ!





そんなこんなで
人気コーナー
「関画原」



次回最終回ですっ!!
(短いし人気でもない)