関画原その1 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

おはよーございまーす

今日から6月



なのに…
朝はまだまだ寒いぞ

どうした日本




はい
そんなわけで
公演中の

「関ヶ原でダンス」の画像

略して
「関画原」を
載せていきたいと思います



トップバッター


藤堂瞬の「いつも旬でいたい。」-2011052917010001.jpg



はーい

この
マッシュルームな頭で
誰からも愛されました

僕が誰よりも愛しました


盗賊団の男の子「塗裸坊」役

夕起ゆきおさんです


この方
楽屋が隣でして
(逆の隣は土屋さん)

朝劇場に来て
夕起さんが
まだ来てない時は

よく鏡前をいたずらさせていただきました


んで
夕起さんは
それにちゃんと
反応してくれる
とっても良い方でした

おかげさまで
僕のちょっかいは
とどまるところを知らず

毎日賑やかだったなー



自分の1番お気に入りのちょっかいは

突如、多念な感じで
「ゆきゆきお~(笑)」

と絡むことでした。


夕起さん
ありがとーう!!





そしてそして
2番セカンドはこの方


藤堂瞬の「いつも旬でいたい。」-2011052917020000.jpg


盗賊団の女の子「羽祢」役

小新井涼ちゃん
通称:コアラ


はい
またまたやってしまいました


写真撮らなきゃと
バタバタし始めた時は

もう1人の「羽祢」の
岩崎アイちゃんは
もう

千秋楽を終えていて
写真が撮れなかった
不始末


でも
以前写真を紹介した時は
逆パターンだったので

これでバランスがとれたってことで良しとしましょーう



冒頭のシーンが2階だったんですけど

その道程に
ウチラ盗賊団男子の
楽屋があったわけです


んで
羽祢は2人とも
スタンバイがめっちゃ早い時があったりして


まだ
わらじも履いてなきゃ
メイクも出来てない

そんな
全然準備が出来てない時に

バッチリ
完成体となった
羽祢がくるわけですよ



えー!!
もーうっ?!
夕起さんと
遊んでる場合じゃないやんっ


みたいなね

よく焦らされましたー。






ではでは
続くっっ!!