関画原その3(最終章) | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

いやー
雨ですねー


雨ですよね??


ずっと屋内なもので
確認はできてないのですが


このジメジメ感


雨以外のなにものでもないでしょ




さてさて
恒例の人気コーナー
(人気じゃないって)

「関画原」

ついに最終章です
もう最終章です

いかんせん
写真撮ったの少ないからね


写真撮らなきゃって
気付いたの

千秋楽のソワレ開始
20分前だからね




さぁ
いきましょーう



まずはこの方


藤堂瞬の「いつも旬でいたい。」-2011052917000000.jpg


出ましたっ
またまた劇団員!!


百姓 次男坊「利功」役の
土屋兼久大先輩



目の上のたんこぶ…

ちゃうちゃーう!!


そんなこと
微塵にも思ってませんよ
思ってませんからっ!!


土屋さんは
楽屋で僕の左隣

つまり
夕起さんの逆側ですね
(なぜか夕起さん基準)


土屋さんは
とても優しく
毎公演で
開演前に

多念の寝癖具合を
チェックしてくれました


藤:どーです土屋さーん??

土:いいんじゃない。



ねっ
土屋さんは
とっても優しいんです


けど
そんな土屋さんも

舞台上では

多念に
タックルしてくるわ
槍むけてくるわ
縄で縛ってくるわ
地面に押さえつけるわ


多念の天敵でしたー


さすがの
おばかな多念君も

利功には
嫌いな気持ちを抱いたことでしょーう




でも
普段は本当に良くしてくれる

大好きな先輩の1人です☆☆






そして最後を飾るのは

この方ー!!


藤堂瞬の「いつも旬でいたい。」-2011052917010000.jpg


百姓 三男坊「大丸」役の
清水宗史君


大の親友です!!


楽屋は
土屋さんの1つ奥

つまり
夕起さんから見ると…


例えづらいし
なんで夕起さん基準なのかも
特に理由は無いので
そろそろやめておきます



つまりは
写真撮れたの
2階楽屋メンバーと

スタンバイで
上がってくる
羽祢と椿ねーちゃん

だけだったんです(;o;)



んでんで
この清水宗史君(以後、宗史君)

知り合ったのは
6C15周年記念公演「賊」
でした


それからの付き合いで
今回で共演6回目


たぶん
劇団員を入れても

1番の共演回数
なのではないでしょうか



宗史君が所属する

X-QUESTさんにも

2回ほど出していただいてて



次はいつかと
密かに待ち望んでる次第です


でも
クエストさんに出るなら

もっともっと
動けるようになっとかんと!!


ってことで
時間があれば

家の前で
棒や木刀を
ブンブン振りましてます



捕まらないようにしないとね
うん



そしてそして
そんなクエストさんに
客演した時の
共演者も
観に来てくれましたー
↓↓↓↓


藤堂瞬の「いつも旬でいたい。」-image0001.jpg


右から

ジョニーさん(結束友哉さん)



宗史君

大野清志君



です


清志君は
過去に6Cに
2度出演していて


宗史君と同じく
「賊」からの付き合いです

ジョニーさん
清志君

共に
クエストさんで
2回ともの
共演者です




うん…?!




清志君



宗史君



清志


宗史


清史

宗志



なんか
紛らわしいですな


きよし君

たかし君





うん

平仮名の方が
わかりやすいっっ







まぁ
そんな感じでね

人気コーナー「関画原」
(だから人気じゃないって)




終わりにしたいと思います!!



最後に…

写真で見ると
多念の顔

汚しメイクだったんだけど


バカっぽくしたかったのに
逆に
野盗みたいに
なっちゃってるのは…

気のせいでしょうか


うん
気のせいって
事にしておきましょう





ちゃんちゃんっ