脳内整理整頓 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

寒いですねー。
本当寒い。




今日は仕事が午前で終了。



昼ごはんはつねさんで食べて、
本当美味しいラーメン屋さんで、西荻窪来たらぜひ寄っていただきたいです。
いつも並んでますけどね。



それから吉祥寺で本読んでました。
心理学の本だったから自分にはだいぶ難しかったです。。。
とりあえず読破。

本読んだからか頭が興奮状態で、そのまま練習ノートまとめてみました。
なんか目先の課題追いすぎてゴールがよくわかんなくなってたんで、参考にする選手の動きとかYouTubeで探して頭すっきりしました。
そんな中で練習できたからいい練習できました。








{2738DD8E-0039-4CCF-97CE-8875A00F1001}

てしこと勅使河原弘晶の初防衛戦
ポスターできてました。
ポスターかっこいい。。。


2月は後輩のひできの試合もあるから忙しいけど応援頑張ります。
なにか新たな刺激受けれたらいいな。




つづく。。。