東京に戸建だと? | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

足の裏が痛いの、湿布貼ったらだいぶよくなりました。単純か。けどもしかしたら練習用のシューズの底が薄いのが疲れと痛みの原因かも。。。
湿布がクッションになったのも良くなった原因の一つかと。

ここ数日は練習してるけど動ける日と動けない日とまちまちで。

昨日は調子良くてミットもマスもやりました。
マスは最近練習してることがまあまあ出てて手応え。
そろそろスパーリングしたいです。


今日調子乗ってシップしないで外出たら違和感あって焦ってますけどね。







{EC970F87-66AD-4BF6-870A-8616055AE8C0}

ご近所さん。戸建です。


雪なかなかなくなりませんね。
凍った方が溶けづらいのかな。

昨日職場の人が地面凍ってるのにクロックスで通勤してて。
上いっぱい着込んでるから大丈夫だよ
って言ってたんだけど、それって頭隠して尻かくさず状態なんじゃ…足は慣れだそうで。
それに驚いてたら、今それを超えるビーサンで歩いてる人にすれ違って驚いてる所存です。


仕事行ってきます。
今日は朝ゆっくり寝れました。




つづく。。。