人の振り見て我が振り直せって何? | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

昨日雪すごかったですね。

{6459C420-B491-49DD-A98B-4E2CA1ADD26B}

{2679C2A8-39A8-468E-BC4C-817A121C5038}

前の大雪警報は4年前らしいです。
自分は調布に住んでました。深大寺の近く。
子供も大人も雪かきしてて懐かしいなぁ。


{F8186CFF-DC83-4D5E-9911-D2FD693CB838}

勿論今朝も解けてないです。
凍結してるから明日も気をつけよ。








ふと最近自分の人に対する反応(表情とか雰囲気とか)が相手の自分に対する反応に影響してるんじゃないかと思いまして。
例えば自分に対して高圧的な反応をしてくる人って、それはその人がどうのこうのっていう話ともう一つ自信なさげな自分が相手に映ってるからでは?と。
相手が性格悪いとかじゃなくて自分の反応がそうさせてるんじゃないかって。

てことは人に何か変化を求めるんじゃなくて自分が変わる必要があるんじゃないかなーと。

あいつマジ正確わりーとか言ってたって変わんないし、相手を変えようとしてもモメるし。


人の振り見て我が振り直せってそゆことなんかな。






なんか自分の周りの人間関係に対するヒントになるんじゃないかってメモしたい気持ちでここに書きました。








今日は武蔵小杉まで行ってトレーニング。



道凍ってるから久々に電車で。




寒いけどなんかレゲエの気分。
ジャパレゲ。



帰ろーっと。



つづく。。。