集中 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

昨日は台湾から来てるフォンくんと4ラウンド、会員さんにも3ラウンド、計7ラウンドマスしてもらってディフェンス練習。

気が抜けるところを二人とも上手く突いて下さって勉強になりました。

今日は身体の調子は少し疲れてました。
というか練習始めはそうでもなかったのにいざ動いたら疲れるのや息が上がるのが早かったです。



今日は仕事が休みで充実。
髪切って、昼ごはんはいつものコージーさんで食べて
{CDD42AD5-6F8D-427B-9CDC-11D4F7B7EA73}

西京焼き
ものすごい好き。

それから読書しました。

嫁さんのお友達からいただいた本を読みました。

心理学者で武術家の方の本。

最初難しい学問の話でなかなか入れませんでしたが、そこを乗り切ったら自分にピンとくるものが。

3時間ぶっ通しで読み続けてました。

練習あるから途中でやめて練習へ。

読書したの久々すぎて不安だったけど意外とできてよかった。。。



明日は朝走って昼から練習してそれから仕事行きます。


つづく。。。