イケてないときの練習 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

なんでだろ。

身体中が疲れちゃってます。
昨日はフィジカルだけやってジムワークはしませんでした。
今日は脚つりそうになりながら、でもなんか発見を求めて練習。

なんでなんだろ。なにやった訳でもないんですが。

身体が酸欠なんだよーって話をしてもらったんですけど、今もまさにそんな感じ。瘀血(おけつ)というらしいです。


それでも今日練習行ってよかった。
トレーナーのひろかずさんが身体動かないなりのメニューやってくれて。
逆に無駄な力が入らなくて、楽なパンチの打ち方思い出しました。知らぬ間に忘れてて、もはや忘れたことにも気づかなかった。
最近のできなかったことのいくつかの原因になっていて、それだけでも今日頑張って練習行ってよかった。





それはそうと。







二週間前はまだ京都にいたんですね。

{74B67C10-2DB2-4C99-A3D3-826710DE2AE9}

いつも1〜3月は物凄く早く感じるのに今年は本当長く感じます。

まだあれから二週間しか経ってないのか。。。



今日のご飯は
{220DDFCC-0D98-4E37-BE66-0F0CC1375F69}

ウドの唐揚げ
ウドの皮で作ったきんぴら
豚汁
納豆
かぶのふろふき


ウドの唐揚げは大好物だから最高でした。



今日はもう寝よ。
限界だー。





つづく。。。