棒のせいか | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

棒の成果。
良き。


足の不調も緩和されてしっかり練習できました。

アキレス腱も膝も痛みはなかったです。

マス(軽く当てるスパーリング。ポジションどりやディフェンス練習メイン)も前回の試合以来初めてやりました。
年が変わるまでは自分の動きの確認。昨日はそれを対人でどれだけやれるかの確認。
次の試合はまだ決まってないので焦らずゆっくりらやっていきたいと思います。

とりあえず前回挙げたthe stickサイコーでした。

夜は銭湯で温浴と冷浴入って疲労回復しました。

ご飯もめちゃめちゃ好きなラフテー作ってもらって美味しかったです。

{01090085-1022-4D75-9309-74DCBCF5ECEC}

つづく。。。