強風の中 | 体重70kgのメタボランナー奮闘記

体重70kgのメタボランナー奮闘記

ジョギング好きです。おいしいものを食べるのも好きです。なので体型は普通にメタボです。
でも5kmを20分そこそこで走れます。10月のレースで20分切れました。
あと、酒は飲みません。タバコも吸いません。でもギャンブル(競艇)はやります。

こんばんは。

今日は。めちゃめちゃ風の強い一日でした。



午前中グダグダしながら、走り始めたのは11時前。

外に出た時点でかなり吹いていたので、

その時点でスピードを出して走る気はゼロ。

コースは全く決めてなかったんですが、

なぜかよりによって一番風の強そうな堤防沿いのコースを選ぶ。



前のめりに倒れようとしても押し戻してくれそうなほどの向かい風の中、

キロ6分前後のペースで19.6kmを完走。

折り返しのコースだったのにl、行きも帰りも向かい風だったような気がします。

帰りは追い風になると思っていたので、精神的にやられました。

後半の7kmぐらいは完全にグダグダ。



もし本番もこんな日だったら、絶対誰かに引っ張ってもらおう。