無事是名馬 | 体重70kgのメタボランナー奮闘記

体重70kgのメタボランナー奮闘記

ジョギング好きです。おいしいものを食べるのも好きです。なので体型は普通にメタボです。
でも5kmを20分そこそこで走れます。10月のレースで20分切れました。
あと、酒は飲みません。タバコも吸いません。でもギャンブル(競艇)はやります。

こんばんは。

今日は体調不良で会社を休みました。



昨日の夜中から急に寒気がして。

いつもなら冷房をつけてないと寝れないはずなのに、

冷房を切って布団を被って寝てました。



で、朝起きたら頭痛と吐き気のダブルパンチが・・



典型的な夏風邪でしょうねえ。

ジョグの時以外はずっと部屋の中にいて高校野球見てましたし・・

そのジョグ、昨日はキロあたり6分以上かけて

ゆったり10kmを走ってみたんですが、これがなかなかいい感じでした。

後半は身体が軽くなるような感じがあって、

走り終わった後の疲れも後に引きずらない心地よさがありました。

この調子で走っていこうと思っていた矢先の夏風邪。



体調を崩すと、本当何にも出来ないですね。

本を読むことすらまともに出来ませんでした。

健康でいることのありがたみを感じます。



早く治して、早く走れるようになりたいです。

今日はそろそろ寝ます。まだ9時台ですけど(笑)






マラソン・ジョギング ブログランキングへ