当選おめでとう | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

ニュース速報が来て、

小池百合子当選と見た時は、

なんか笑っちゃいましたよねw

すげーなwって感じで。

 

だって、

291万票取ってるんですぜ?

 

1100万人の有権者の、

4人に一人以上は入れてるって、

めちゃくちゃ凄いと思いますよね?

 

しかも、

さんざんTikTokとかでも見てましたけど、

小池さんは組織票を300万票持ってるとか言われてて、

その通りじゃんなんですよね。

 

この組織票を事前にカウントできるからくりが、

とっても気になりますけどね。

 

 

癒着だの裏金だの悪い事だと言われたりしますが、

結局その恩恵を受けてて、

それがなくなったら困るって人が、

300万人いるってことなんじゃないんですかね。

 

裏を返せば、

そんな都民4人に一人以上を幸せにしてるのは確かなんだろうなと。

 

そんな功績を、

誰も言いたくても言えないでしょうけどw

 

 

勝てば官軍で、

それが正解ってことになるんでしょうけど、

あと気になるのは、

こういう人が、

本当にいくらぐらい金を稼いでいるのかですよね。

そういう裏金みたいなもん全部ひっくるめて。

 

71歳の御婆様が、

まだそこに居続けたいぐらいの年収ってどんなもんなんでしょうね?

 

 

もう俺なんて、

釣り行くことしかできないですよ。