駒ヶ根で逆EDGE | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

今年の3月に、

我々逆EDGEをコピーしている高校生バンドがいると言われて、

初めて出演した長野県駒ヶ根のNIRVASHに、

また行ってきました。

 

スパンが短いですね。

今年一番出演してるライブハウスはNIRVASHですw

 

まずは、セットリスト、

逆EDGE

ダイエットは明日から

今夜のおかずは信州ポーク

オブラート

阿部ちゃん

青〇さん

外野は黙ってろ

釣りに行きませんか

バカしかいない

アンコール:ダイエットは明日から

でした。

 

個人的には、

想定内のまあまあって感じでしたかね。

アバンストラッシュの完成は、

目前に見えつつも、

まだその僅かが遠いって感じですかね。

めげずに頑張りましょう。

 

 

それで、

何が面白かったって、

また今回も対バンが高校生で、

お客さんもほとんど高校生だったんですね。

 

それで、MCしゃべってる時に、

途中から来た子がいて、

ダイエットは明日からはもうやっちゃったか?

と言うわけです。

 

それで、

すでにやっちゃいました残念となったこともあり、

アンコールでもう1回やることになったんですけどね。

 

ライブが終わって物販の所にその子が来て、

小学校の頃から聴いてますとか言うんです。

高1の子がww

 

俺ら世代のバンドマンだと、

昔よく聞いてましたとか言われることは、

まあまああるんですけど、

高校生に言われることはまずないですよねw

 

逆EDGEなんて、もう20年以上やってるわけで、

高校生なんて誰も生まれてない時からやってるわけですからねw

 

俺が小学校の時の女子は、

みんな光GENJI聴いてたぞ?w

 

まあしかし、

光GENJIと逆EDGE

 

川崎秀一と河村隆一ぐらい似てますね。

 

とにかく、

若年層からの支持が、

俺らの想像以上ですねw

 

 

そうかと思えば、

このTシャツを買って着てきちゃう大人の方もいますからねw

 

自分で作っといてあれですけど、

これ実際に生で着てるところ見ると、

もう知性の塊にしか見えませんでしたねwww

 

 

中津川の話しはまた明日。