Tシャツ | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

今更なんですけど、

この前の信州のライブから発売になった、

Tシャツとステッカーを、

通販で買えるようにしました。

 

 

ツイッターにも書きましたが、

古いTシャツは値下げしましたので、

持ってない人は一緒に買っちゃってください。

 

 

話しは変わりますが、

小池都知事の経歴詐称疑惑が、

定期的に出てくるの面白くないですか?w

 

僕は茨城大学を出てますが、

卒業証書みたいなもんが、

今どこにあるのかわかりませんし、

証拠を出せと言われても、

そんな証拠出て来やしませんけど、

証言や、証言をしてくれる人なら、

いくらでも出てきますわな。

 

大学行って卒業したってそういうことじゃないの?

って思いません?w

 

何回も疑われてて、

それを納得させられてないって時点で、

もう、ねえ?w

 

 

このTシャツを着て頑張って欲しいですね。