遠藤祭り | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

ということで、

常磐ボーイズしてきたんですけどね。

 

もらってたタイムテーブルには、

常磐ボーイズのリハの時間は書いてなかったんで、

 

いつもの早朝ライブのように、

ぶっつけ本番でカラオケするだけかと思って、

オープンのちょっと前に会場入りすると、

レンコンブギを歌う遠藤さんの声がwww

リハしてる!?w

 

急いで荷物を降ろしリハに参加するものの、

確認してるのは、

どこにセリフが入ってるのかどうかww

 

事前に確認しとけってやつですねw

 

そんな感じでライブハウスの方々に迷惑を掛けつつもやった曲が、

茨城県民の歌

茨城レンコンブギ

伸びろつくばエクスプレス

UENO CITY

茨城レンコン音頭

でした。

 

まああんなもんっちゃあんなもんですけど、

こう見えて、力み過ぎてたのは確かです。

 

で、昨日売ってたCDなんですけど、

つくばエクスプレスは、

前に会場で売ってたやつから、

ボーカルを録りなおしまして、

新しい音源になってたんですね。

 

MCでからくりをばらしてしまいましたが、

これが追ってサブスクでも配信になるんですけどね。

 

CDの方が、

確実に音が良いので、

買った人は心配いりません。

 

ちなみに、

今回は、

遠藤さんがフルCGでMVも作ってくれたので、

それも楽しみにしといてください。

 

 

そんなこんなで、

速攻で自分の出番が終わってしまい、

最近酒を飲んでなかった僕も、

手持無沙汰で飲み始めてしまうと、

もうお馴染のいつものペースで飲み続けましたねw

 

常磐ボーイズ含めて、

全体的に見渡してみると、

遠藤さんの才能と個性は本当に凄いなと改めて思いますよね。

 

今後も絡んでもらえるように、

自分も精進しなきゃなと、

茨城の事ばかり歌いながら思いました。

 

 

そんな渋谷在住で、

茨城の事ばかり歌ってる僕が、

今夜は千葉のラジオに出演です。