渋谷のマリオカート | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

あのシェアして乗る電動キックボードみたいなのが、

警察に捕まってるのを見て、

心の底からざまあみろと思う僕の心は、

やっぱり汚れてるんでしょうか?

 

あれって、

キックボードタイプと、

チャリンコタイプがあると思うんですけど、

その2択でキックボードを選んでるやつは、

絶対にスタイリッシュみたいなこと求めてるよね?

 

もし俺が公道であのキックボードに乗れと言われたら、

どういう顔して乗ったらいいのかわかりませんw

 

 

そんな冗談はさておき、

 

ここんとこ雨ばっかじゃないですか。

しかも今日もめっちゃ寒いじゃないですか。

 

この冷たい雨の中を、

渋谷の街でマリオカート乗ってる外国人いるんですぜ?w

 

あれを楽しみに日本に来て、

もう今日しかチャンスがなかったのかもしれませんけどね、

カッパを着るわけでもなく、

通常通りの着ぐるみ的な衣装を着せられて、

この冷たい雨の中を走らされてるわけですよw

 

どんだけの根性、

どんだけの意識の高さですかね?w

 

日本に旅行に行って、

マリオカートで風邪ひいた、

みたいなことにならないことを祈りますねw

 

 

ちなみに、

いつかあのマリオカートの集団が、

警察に捕まってるとこ見たいですよね?