信州ポークからの常磐ボーイズ | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

例の信州ポークの曲を遂に配信することになりましたよ。

まだ告知解禁前なので内緒ですが、

たぶん5月の頭です。

 

それまでは、

逆EDGEは置いといて、

早朝ライブに集中しましょうということです。

 

 

それで常磐ボーイズの方は、

Ride on 常磐線を4/16から配信すると、

ツイッターで告知しましたが、

茨城名産サンバという曲も、

早朝ライブの直前に配信できると思います。

 

時間差にしたのは、

2回告知ができるからですw

また新曲!?みたいな?w

 

さらに今年の新曲も遂に作詞が完了したんですけどね。

あとは、遠藤先生に提出して仕上げてもらうだけです。

 

 

今回ももちろん茨城にまつわる歌なのですが、

信州ポークの曲を作って、

その後、茨城の曲を作ってる、

その前は小石田純一の曲作ってたっけなー。

 

 

実は、

よく一緒に船に乗っている、

医療関係の先生に、

遂に俺が逆EDGEやってるってバレたんですねw

 

別に隠してたわけでもないんですが、

仕事なんですか?と聞かれればライブハウスだって言うだけだし、

釣りに行ってて、俺実はバンドやっててさ~なんていう機会はないですからねw

 

釣り動画を見せたら、

そこから俺のチャンネルを探られた感じですw

 

ダイエットは明日からは聞いたことあるって言ってましたw

 

それで、

川崎さんってバンドやってたんですね~、

かっこいいな~なんて言われて、

テヘペロとか言ってたんですけど、

最近作ってた曲、

信州ポーク!茨城!小石田純一!

間違いなくかっこいい!!

 

 

そろそろ、

俺はちゃんとかっこいい曲も作れるというところを見せちゃうかもしれないですよ?