早朝ライブの告知 | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

あと1つ寝たら早朝ライブなわけですが、

俺は常磐ボーイズとJバンド、

どちらもうまいことできるのだろうか?w

 

あと1つ寝るまでの残された数時間にかかってますねw

 

まあこのイベントが楽しみなのは間違いなく、

より楽しむためにも、

新曲を作ったりしてるわけなんですが、

それを覚えきって演奏するという準備が超ギリギリで、

はっきり言って辛いですねww

 

とはいえ、

全部自分のせいだし、

自らそうなるように行動してるのが確かなんですね。

 

一切の余裕を残さず本番に臨み、

そこで得られる達成感を倍増させる、

そんなことを体が勝手に求めてるんでしょうかね?w

 

これ系の話が、

年々酷くなってる気がするんですよねw

 

 

早朝ライブ終わったら、

思いっきり釣りに行こうと、

計画していた週末の青物ジギングは、

波風強くて中止になりそうですね。

 

GWなんて、

船はどこも満員だし、

釣り場もどこも混んでるし、

大人しく家で音楽制作の作業でもしようかなと。

 

逆EDGEもJバンドも常磐ボーイズも新曲を作って意識高いと思うかもしれませんが、

本当は今日までにもっとやりたいことはあったんですよね。

ミュージックビデオを作ったりね。

 

 

茨城の釣りブラザーに、

今週末中止だとしばらく行けないんだよな~って話してて、

次いつ行けるの?って聞かれて、

GW明けたらって言ったら、

それ全然しばらくって言わないからって言われましたw

 

 

明日も明後日もバチが抜けそうな潮回りだの~