FORZA「明日からサマーブレイク」 | "世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

"世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

スペインサッカー留学、国際大会など個人、団体にご案内しております。選手一人一人の成長を一番に!プロを本気で目指す方へ!毎度全国から沢山の方にご利用いただいております。「日本に本物を届ける」スポンサー募集!
fifc@forza-international-fc.com

こんばんは
今夜のトレーニングは蹴り納め!
明日8/3-8/19までサマーブレイクに
入ります。ジュニアは7/24-29までも
OFFでしたが、今年は本当に暑い😵




て、これから地球はどんどんやばくなる
と思いますが、ヨーロッパと同じく、
7月から9月まではサマーバケーションに
しなきゃいけない時が来てると思います。
今日も真っ昼間に小学生が隣のグラウンドで
トレーニングをしてるのを見て、

"こんな事させてて本当に良いのかな?"

と思いました。考えなきゃいけない時が
来てると思うんですよね。
何かあってからではいけないから。

と、他のクラブの心配をしても仕方ない。
まずは自分の所に来ている選手に
しっかりと向き合ってやっていけば
それで良いかなと思います。

今日はパーソナルトレーニングをしてる時、
同じ中学生に目の前で見られてたけど、
4人でトレーニングしてるから、同じ中学生に
見えなかったかもしれないな。
パーソナルとの差を埋めるのは難しい。
これもまた、FORZAの良さです。