FORZA「スペイン遠征セレクション2023」 | "世界を目指す君に!"愛知県サッカースクールFORZA

"世界を目指す君に!"愛知県サッカースクールFORZA

スペインサッカー留学、国際大会など個人、団体にご案内しております。選手一人一人の成長を一番に!プロを本気で目指す方へ!毎度全国から沢山の方にご利用いただいております。「日本に本物を届ける」スポンサー募集!
fifc@forza-international-fc.com

こんにちは
スイカ大量!と言っても僕は食べませんが😅
キウイ、ぶどう、メロン、桃、オレンジ、
みかん、八朔、甘夏、苺などなど…、
家で採れるから買ったことがない。
1番贅沢な事なのかもしれないな。




ホームページを少しシンプルにした。
ページ数も減らして、本当にやりたい事!
伝えたい事に絞っていきたいし、
デザイン的にリニューアルもしなきゃ
いけないなと考えてます。
誤解があるかもしれないけど、
目立つ事よりも消えて行く事を考える。
本当に必要としてる人にだけ
届くような物にしていかなければならない。

"人が多い!誰もがやってる!"

と言うのは、経済論で行くと
レッドオーシャンで、時代のその瞬間
でしかなくて、長い目でみた時には
継続して残る物ではなく、良い結果を
残せなくなる。

"誰もがやってない事!誰も気付いてない事"

に目を向ける事が重要だ!という事に
専念していかなければならない。
流行り、ネームバリューは瞬間湯沸かし器
と同じようなもので、
人口が減るのは避けられなく、
人数を集めての運営も光はない。




また、その場所に飛び込む人も
確率的な問題で、うまくいかなくなる。
マイノリティかつ、影響力をもたらす
場所を作らなきゃいけないね。