こんにちは
スイカ大量!と言っても僕は食べませんが😅
キウイ、ぶどう、メロン、桃、オレンジ、
みかん、八朔、甘夏、苺などなど…、
家で採れるから買ったことがない。
1番贅沢な事なのかもしれないな。
ホームページを少しシンプルにした。
ページ数も減らして、本当にやりたい事!
伝えたい事に絞っていきたいし、
デザイン的にリニューアルもしなきゃ
いけないなと考えてます。
誤解があるかもしれないけど、
目立つ事よりも消えて行く事を考える。
本当に必要としてる人にだけ
届くような物にしていかなければならない。
"人が多い!誰もがやってる!"
と言うのは、経済論で行くと
レッドオーシャンで、時代のその瞬間
でしかなくて、長い目でみた時には
継続して残る物ではなく、良い結果を
残せなくなる。
"誰もがやってない事!誰も気付いてない事"
に目を向ける事が重要だ!という事に
専念していかなければならない。
流行り、ネームバリューは瞬間湯沸かし器
と同じようなもので、
人口が減るのは避けられなく、
人数を集めての運営も光はない。
また、その場所に飛び込む人も
確率的な問題で、うまくいかなくなる。
マイノリティかつ、影響力をもたらす
場所を作らなきゃいけないね。